広島国際学院中学校 広島国際学院高等学校 広島国際学院中学校
広島国際学院高等学校
Hiroshima Kokusai Gakuin Junior High School & High School

受験生
応援サイト
イベント申込・
資料請求

トピックス Topics

トピックス

クラブ活動

Dance Drill Winter Cup2024に本校ダンス部が出場しました。

1月13日、14日、本校ダンス部がDance Drill Winter Cupに出場しました。会場は、東京都調布市にある武蔵野の森総合スポーツプラザです。

この大会では全国から中高、そしてすべての指定種目で207の団体が参加しております。2日間にわたる大規模な大会に参加でき、出場した部員たちはみんな充実したひと時を送ることが出来たようです。

並みいる強豪の中、自分たちの個性、技術を最大限に発揮して臨みましたが、結果、入賞することはできませんでした。ただメンバーにとっても学校に残って応援してくれた部員にとっても良い経験になったと思います。

応援してくれる存在の大きさや努力することの大切さ、そして仲間との絆の強さを再認識することができ、生徒たちも大きく成長できたようです。

今回の大会を糧に、今後も引き続き頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!

記事一覧へ戻る