! 重要なお知らせ

  1. お知らせ

    通信制課程が転・編入学の募集を行っています。

広島国際学院中学校 広島国際学院高等学校 広島国際学院中学校
広島国際学院高等学校
Hiroshima Kokusai Gakuin Junior High School & High School

受験生
応援サイト
イベント申込・
資料請求

トピックス Topics

トピックス

中学校

中学校公式LINEのご案内

昨年度、本校の受験を検討している保護者や生徒児童に向け公式LINEを開設しました。昨年度までは高校OPEN SCHOOLや中学OPEN DAYなど広報イベントの案内が中心でしたが、中学校LINEでは今年度新たな試みとして百践錬磨など授業風景動画(2分程度)を流すことにしました。

『百践錬磨などの授業を通じて広島国際学院中学校の雰囲気を知ってもらう』ことを目的とした動画を次々と配信していきますので、本中学校の受験を検討されている方のみならず、本中学校の授業を覗きみたい方もぜひご登録のほどよろしくお願いします。併せて、親戚や近隣の方に小学生の保護者の方がおられましたら、本校LINEをご紹介くださいますようよろしくお願いします。

広島国際学院中学校公式LINE
https://lin.ee/35X3Uq7

なお、初回の本日は14日(金)に百践錬磨の授業で行った『もみ播き』の動画を配信しています。今後『泥リンピック』などの動画も配信予定です。

記事一覧へ戻る