広島国際学院中学校 広島国際学院高等学校 広島国際学院中学校
広島国際学院高等学校
Hiroshima Kokusai Gakuin Junior High School & High School

受験生
応援サイト
イベント申込・
資料請求

オープンスクール・説明会 Information Session

オープンスクール・説明会

  中学

2024年度小学生保護者対象「学校見学会」ならびに「中学校受験サロン」の申し込み(5月~7月実施分)を開始しました。

4月18日(木)より、2024年度小学生保護者対象「学校見学会」ならびに「中学校受験サロン」の申し込み(5月~7月実施)を開始しました。

2024年度がスタートし、また新たな挑戦の季節となりました。小学6年生は受験に向けて、その他の学年は、自らの進路に見合う学校選びを始めていくこと思います。

今回の「学校見学会」、そして「受験サロン」では、これから始まる受験勉強、進路選択に向けた学習の在り方や受験のポイントについて、みなさんの疑問質問にお答えしていきたいと思います。

近年、全国的に入試の在り方にも多様性が求められる時代となりました。受験界の現状も俯瞰しながら、様々な情報として提供してまいりたいと思います。

両イベント共に、これまで通りウェブ上での申し込みとなっております。

下記「お申し込みはこちらから」クリックしていただき、必要事項を記入の上、申し込みいただきますようよろしくお願いいたします。

皆様の特色ある中等教育へ踏み出す一歩を本校は全力で支援させていただきます。

お申し込みはこちら

※上記ページにてご入力されたメールアドレスへURLが届きます。アクセスの上お申し込みください。

記事一覧へ戻る