H.K.G Press

広島国際学院高等学校 ホーム / H.K.G Press / クラスマッチが開催されました

2013年07月18日 クラスマッチが開催されました

本日ならびに7月19日に、本校では全学年を対象とした「クラスマッチ」を行っております。

6月に実施された体育祭同様、クラスの団結力を強め、学年の頂点を目指して指定された球技に取り組みます。

初日から、各コートでは熱戦が繰りひろげられました。

 

1学年男子は、ソフトボールです。野球経験者を中心として、各クラスとも投打に自信ある者を集めて戦いました。

高校生ともなると、随所に輝くプレーがみられました。仲間たちや担任の先生の応援も熱が入ります。

 

1・2年生女子はバレーボールです。炎天下という過酷な環境の中でも、笑顔を絶やさず一生懸命プレーしていました。

 

2年生男子・3年生女子は体育館にてバスケットボールでした。各球技の中で時間数が長いこともあり、競技者も応援する側も体力の続く限り頑張っていました。体力の限界にきていても、チームのために頑張る後ろ姿は感動的です。

3年生男子はフットサルを行いました。狭いコートの中で、各選手が足元に神経を集中させ、プレーに臨みます。一瞬の隙も許されない中、選手たちゴール嗅覚は研ぎ澄まされていたようでした。

2日目も熱戦の様子をレポートします。ご期待ください。

ページの先頭へ戻る

サイト内検索

教職員関連

  • facebookリンク集