H.K.G Press

広島国際学院高等学校 ホーム / H.K.G Press / 2022年度高校オープンスクール1日目を …

2022年09月18日 2022年度高校オープンスクール1日目を開催しました。

9月18日、本校では高校入試最大のイベントである「高校オープンスクール」を開催しました。

台風14号を接近に伴い、天候が危ぶまれる状況でしたが、細心の注意を払いながら実施させていただきました。

とはいえ、来校いただきました皆様には、大変ご不便をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

とりわけ、16:00~17:00開催予定でした「クラブ体験、見学」が中止となり、ご迷惑をおかけしました。

 

さて…今回のオープンスクールは1日4部開催、計2日間で実施いたしました。定員350名という区切りをつけ、比較的ゆったりとした環境で本校の雰囲気をお知らせできたのではないかと思っております。

また今年も、生徒、教員が一丸となって、各ブースごとに趣向を凝らした催し物を披露させてもらいました。

2日目の開催がありますので、例年通り、少しだけHP上でオープンスクールの様子を掲載させていただきました。

2日目に参加される中学生、保護者の皆さん、是非ご期待ください!

*本日正午に掲載させていただいた通り、9月18日開催のオープンスクールは、10月2日に順延となりました。お申込みされている中学生、保護者の皆様は、18日に申し込まれた時間帯をそのままスライドさせて、来校していただきますようお願いいたします。

なお、19日予定のクラブ体験、見学については、各クラブの事情(各種大会、練習試合等)によっては開催されない場合もあります。後日、HP上に掲載させていただきます。ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

サイト内検索

教職員関連

  • facebookリンク集