PTAからのお知らせ

広島国際学院高等学校 ホーム / PTAからのお知らせ / 制服リユース販売を行いました(6月5日)

2021年06月08日 制服リユース販売を行いました(6月5日)

6月5日(土)、PTAでは「ひまわりの会」の開催日に合わせて、制服のリユース販売を行いました。

高校生活において、制服はほぼ毎日着続ける大切な衣服ですが、3年間過ぎると当たり前ですが、着ることのない思い出となっていきます。まだまだ使える、そして再び誰かの役に立ってもらえれば…という思いの中、PTAは制服の再利用を希望している保護者の皆様への取次として格安で販売を行っております。

今年度は昨年販売出来なかったものも含めかなりの数が集まり、充実した品揃えで販売することができました。

当日は、消毒・検温・連絡先の記入など皆様にご協力いただき、混雑を避けるため入場の調整もさせていただきましたが、ゆっくりと品定めをしていただけたのではないかと思います。

予想をはるかに上回るたくさんの方にご来場いただき、役員一同うれしい悲鳴でした!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

リユース販売は、今後も行う予定です。今回ご都合のつかなかった方は、次回をお楽しみに♫

また、ご不要になった制服も随時募集しておりますので、よろしくお願いします!

ページの先頭へ戻る